アルペンローゼのブログへようこそ( ´ ▽ ` )ノ 今日もお客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、心をこめてパン、ケーキ作りに励んでいます。 スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしています♪( ´▽`)店長 山::城::.興:光

カレーパンでランチ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日はカレーパンで少し早目のランチしてみました。



塩胡椒で炒めたキノコ類をレタス、トマトとのっけてサラダに。
ゆで卵を添えて完成*\(^o^)/*
右奥に見える緑色は青汁ではなく
「桑の葉茶」。
浦添市で作っている「てぃだ桑茶」です。
この桑茶に含まれる カラダに良いものについては次回お話しますね。
密かに注目されてるかなりカラダに良いお茶であるのは確かです。

前回カレーパンの中身を撮影できなかったので今回は撮ってみました。



中に大きな「紅ぶたシュウマイ」が入っています。

1人分にするには多すぎましたw
野菜と卵でお腹いっぱいw
カレーパンもかなりのボリューム!
たまにはこんなランチもいいですね。
これで夜まで頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ


19日月曜日は敬老の日でお休み
アルペンローゼもお休みとなります。

今日も20時半までオープンしているので
よろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。